攻略情報発信屋

動画と文字の2本立て攻略サイト

ディスガイアRPGのおすすめリセマラキャラ

 ズバリ!!リセマラでおすすめなのは

 

・デスコ

f:id:yuhinay:20200119183031j:plain

 2位、3位はありません。デスコを1体、なんなら2体手に入れておけばOKです。正直それ以外の選択肢は必要ありません

 

 

 それくらいデスコが優秀なんです。低SPでの全体攻撃、1凸での敵DEFダウン、ファイアを覚えることによる魔王の巨塔の攻略などなど強い点をあげていくときりがありません。

 

 なので、最初の引き直しが出来るガチャはデスコを間違えることなく選んでください。

 ほかに優秀なキャラがいないわけではないのですが、常駐するガチャから排出されるキャラから選ぶとしたらデスコ一択です。

 

 

期間限定ガチャから選べる場合

 ここからは期間限定ガチャをやっている場合になりますが、リセマラの際に存在していた場合はこちらを狙いましょう。

 何度も言いますが最初の引き直し可能なガチャでデスコを1体手に入れた上でこちらのキャラを狙ってください。

 

・晴れ着ロザリンド

f:id:yuhinay:20200119184026j:plain

 パーティ全体のSPDを上げるメイン魔ビリティが非常に優秀で替えが効かないキャラとなってます。

 SPDが早ければ戦闘を有利に運ぶことができるので、是非とも手に入れておきたい便利さです。

 

 惜しむべきは期間限定ガチャなので、そもそもガチャを引けるかが運しだいということです。